忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/09:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/22:59  冷たい雨ですわ。

もうダウンは着たくないけど明日も着てしまいそう。

今夜は久しぶりに海鮮山鮮で晩ご飯!
金目のお刺身が脂が乗って旨旨^o^
左下は豆乳入りモツカレーうどん。
これがまあ、なんと言う美味しさなんでしょう!
是非是非食べて貰いたい!
う~明日も食べたい。
タケコノと蕗の薹の味噌和え。ワラビも鴨の柳川。わさびなのお浸し。
たらの芽や蕗の薹の山菜天ぷら。
春よありがとう^o^
海鮮山鮮の美味しいご飯ありがとう!!

ところで、踊ったあと両膝が痛いの。
二月に転けて破れた膝が。
神経痛になったらどうする?
右胸もわけもなく痛むので全身って事かしら。
あらまあ。



PR

無題

典子ちゃん、私も風邪こじらせたかとうとうこの二、三日声が出ない。口の上に口唇ヘルペス。耳鼻科も内科も休養に勝るものはないのかなあ。お互い気をつけようね。

  • 2013年04月05日金
  • いわみ
  • 編集
Re:無題
いわみさーん。私も今日絶不調なんです。
夕方からのクラスまで使い物にならず寝て過ごしました〜。
いわみさんもお大事にしてください。
本当、私たち動き過ぎかもしれません。
そして、学習しないです∧( 'Θ' )∧
病院行っても治らないのに〜。
2013/04/05 00:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL