忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/18/22:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/23:29  晴れたーー^o^

今日は夕方から旅にでています。
クィーンエリザベス二世号で世界一周の旅です!
スイートスイートルームなのでお部屋二世露天風呂もあります!
すずとたびも一緒でローラはお留守番f^_^;
湯殿山神社の例大祭や6月のライブには一時帰国しますので安心してください!
何故旅に出たかって!
恵比寿のスタジオのロッカーに鍵を差しっぱなしにして自宅に入れなかったから。
あ~あと30分で今日が終わる!
PR

世界一周ですか!?

えっ! すごい!! 急に世界一周?
クイーンエリザベス二世号って、
猫も乗れるんだ!! と思ったのですが、

>あ~あと30分で今日が終わる!
そういえば、今日は 4月1日…でしたっけ…?

私が今まで読んだ4月1日ネタで
最も強く印象に残っているベスト1は、
「イタリアでスパゲティ畑の木が不作で、
農家の人たちが困っている」ですね。
果樹園の樹木の枝からちょろちょろと
ゆでたスパゲティが垂れ下がっていて、
農家の男女が悲しそうに木を見上げている様子の
写真付きでした。

インパクト大のベスト2は
「ダイエット中の人たちがランニング中、
大勢で一度にロンドン橋を渡ったため、
ロンドン橋が落ちた」ですね。
そんなことあるわけないと思ったのですが、
崩落直後の橋の写真が大変よくできていました。

今年の「YOU TUBEが8年間の運営を終え、
最優秀作品を選ぶことになった」も凝ってますね。

私は4月からバンベーラです。
現お師匠は今学期のバンベーラでは
難易度の高い技を少しずつ取り入れて
これまでやったことのない
新しい試みをしていきたいそうで、
めっちゃ張り切っていらっしゃいます。
レッスン初日から小難しい足がガンガン入ってきて、
生徒一同、般若か猪八戒のような顔をして
「ゲッ!!」と声に出してしまいました。
現お師匠は「みんな食いついてきましたね」と
にこにこしていらっしゃいました…。

えっ! すごい!! 急に世界一周?
クイーンエリザベス二世号って、
猫も乗れるんだ!! と思ったのですが、

>あ~あと30分で今日が終わる!
そういえば、今日は 4月1日…でしたっけ…?

私が今まで読んだ4月1日ネタで
最も強く印象に残っているベスト1は、
「イタリアでスパゲティ畑の木が不作で、
農家の人たちが困っている」ですね。
果樹園の樹木の枝からちょろちょろと
ゆでたスパゲティが垂れ下がっていて、
農家の男女が悲しそうに木を見上げている様子の
写真付きでした。

インパクト大のベスト2は
「ダイエット中の人たちがランニング中、
大勢で一度にロンドン橋を渡ったため、
ロンドン橋が落ちた」ですね。
そんなことあるわけないと思ったのですが、
崩落直後の橋の写真が大変よくできていました。

今年の「YOU TUBEが8年間の運営を終え、
最優秀作品を選ぶことになった」も凝ってますね。

私は4月からバンベーラです。
現お師匠は今学期のバンベーラでは
難易度の高い技を少しずつ取り入れて
これまでやったことのない
新しい試みをしていきたいそうで、
めっちゃ張り切っていらっしゃいます。
レッスン初日からしちめんどうくさい…
いえ、こむずかしい足がガンガン入ってきて、
生徒一同、般若か猪八戒のような顔をして
「ゲッ!!」と声に出してしまいました。
現お師匠は「みんな食いついてきましたね〜」と
にこにこしていらっしゃいました…。

  • 2013年04月02日火
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:世界一周ですか!?
楽しんでくれてありがとう^o^
わーい!

スパゲティの木はいいですねぇ〜。
YouTubeは信じそう。そしてなくなったらショックだ〜∧( 'Θ' )∧

バンベーラも楽しそう。
新しい振りは作る時楽しい!
出るときはサクサク出てくる。しかし、出ない時は全く出て来ないのよね〜。
産みの苦しみです。
今日のレッスンティエントの振りはサクサク出てきて、個人レッスンだったけどこの振り自分が使いたいって思ったf^_^;
2013/04/05 00:03

すみません(汗)

シンプルテキストで入力したテキストを
コメント欄にコピペする時になんかミスったらしく、
ほぼ同じ内容のテキストがだぶってしまいました。
すみませんっっっっ。

  • 2013年04月02日火
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:すみません(汗)
大丈夫よん!
しかし、そんな高度なワザは使えない私f^_^;

なんだか会いたくなってきた!
2013/04/05 00:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL