忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/17/17:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06/14:11  全日本大学駅伝

熱田神宮から伊勢神宮まで。
みんな素敵。
優勝駒沢大学。
2位東洋大学アンカー柏原君。
箱根駅伝山の神。
1分40秒の差を1分10秒も縮めて。でも、背中を捕らえても届かなかった。
見えているのに届かない。
ゴールして崩れ落ちた。
泣いた。
一年生の時はあんなにクールだったのにね。
1位になっても「それが何か。」って感じだったのに。
今年はあんまり調子よくないって言われてたのに。
箱根頑張ってね。
クールな柏原君が好きだけど、悔しい顔もなかなかだよ。

マラソンより駅伝のほうが面白い。
初出場で6位シード権を獲得した上武大学。
箱根駅伝の予選会1位。
最近私の注目株。
7位東海大学。あ~本当に気の毒。
ゴールして悔しくて突っ伏した。
一人が3秒頑張れば8人で24秒。
これはでかいよね。
日本男子のマラソンが弱いのは、みんな駅伝に流れてしまうからだと。
でも、なんだかわかるような気がする。
襷をつないで達成感が強いんだよね。
個人なんだけど団体競技。
オリンピックにも駅伝があればいいのに。
日本絶対に強いよ。

今日は目覚めた時から街は霧。
昨日ブロックに書いたから?
今日は寝なさいって事?
起きれなかった~。
でも、朝から頑張ってカボチャスープ作ったり朝ごはんもりもり。
ローラは朝ごはん沢山食べれないのに、今朝は作りすぎ?
お弁当は鳥の甘辛煮と隠元豆の味噌和えに大根マヨネ合えにプチトマト。
今日は社会面だから食べやすいおにぎり。
さて、食べる時間はあるかな?
ものすごく不規則な食生活なのに全く太らないってど~ゆ~事?って感じ。私は痩せたい。彼は太りたい。。
神様~お願いしますよ~。

今日は寒そうなお外だし、駅伝見ちゃたし、朝伸びしたら右ふくらはぎつりそうになったのと地下道前混雑150人!となみあるに書いてある。
と沢山の行かない理由を連ねておうちにいる事にしました~(-_-メ)
やわな私。
さ~て読書しようかな~。
柴田よしき
「私立探偵・麻生龍太郎」
麻生さんと練君久しぶり。
二人の行く末は?





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL