忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/17/11:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12/17:44  二度目の向井潤吉展

やはり良かった!
何度見ても心がぽかりと暖かくなる絵。
なんでもない日常の風景を切り取っただけなのにね。
でも、先日より照明が絞ってあったような気がするのは気のせい?



今日はイリアねーさんを誘って「たいめいけん」でランチ。
お昼時だったので並びましたがまあ満足。
カニクリームコロッケにボルシチ。
町の洋食屋さんのランチは880円にボルシチ50円♪
懐かしい味でした。


今日は海に行こうと予定をしていたのだけど、水曜の太鼓での筋肉痛がまだあり陸の人になってしまいました~(-_-;)
でもたまには予定のない休日ものんびりしてよいものです。

今渋谷からの東横線の中。
帰りに本屋さんに寄ろう♪

久し振りに読み替えした万城目学の「鴨川ホルモー」
あ~面白過ぎて笑ってしまう!
何度でも読めます(^-^)
自分の図書館あったら良いのに。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL