忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/18:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/19/22:55  久しぶりの海!

辻堂の今日は波がほとんどない。。
鵠沼との境目あたりに私にちょうどよさげな波♪
陸トレの成果があったみたいで今日はちゃんと立てれるようになった(^-^)
そして初めて滑り降りる波に乗れた!(もちろん私サイズのかわいい波だけど。)カヤックでも同じだけど勢いのあるポイントでテイクオフすると気持ちいい♪
また時間をおかないで行かなきゃ(^-^)
晩ご飯は銀座。
LORAが昨夜忘れ物をしたので、忘れ物をしたお店を探して一時間半。。。可哀相なLORA。忘れ物どころかお店もみつけられなかった…。
で、晩ご飯を探して歩いて見つけたのが、阪神タイガースファンの串揚げやさん♪ネタはとてもおいしかった(o^-')b
しかし、ちょっと高かったな~(・o・)銀座だからね~。
久しぶりに阪神談義に花を咲かせました!さて、今シーズンはいかに!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL