忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/18/18:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/08/06:56  めがね

昨日LORAと眼鏡を作って来た♪
銀座八丁目資生堂パーラー近くの眼鏡のタナカ。最近はいろんな素材の眼鏡が沢山あるのに驚いた~。選んだのはチタンの細い細いフレーム。オーストリアで作られたみたい。
眼鏡が壊れてからとても不自由な朝夜。これで、帰宅したらコンタクト外せる(^-^)
検眼してもらったら右の乱視がほとんど無くなってた(^-^)長い時間のコンタクト人生で(17歳からだもの)眼球が矯正されたのかも??
出来上がりは17日。楽しみだ(*^_^*)

今日は高野山に行きます。
去年亡くなった親友と今年亡くなった時枝の父。13年たつ岡山の父。みんなのご供養してもらいます。
高野山まで5時間。遠いね~(・o・)大学生の時行った以来。幼馴染みが高野山高校大学に行き今では月照山日光寺の立派?な住職。
友は大切にしなければね♪

新しい新幹線に乗っています。座席が広い!でもまだ新しい臭いが鼻につく。。。





PR

いってらっしゃい

一足早い夏休み満喫中ですね♪3名の方々のご供養と同時に、日ごろの疲れをとるべくゆったりと静かに癒されてきてください。私は休み突入まで後2日、がんばります!
不景気なわが社!そのせいで4時半に強制的に切られていたエアコンですが、最近のあまりの暑さに5時に延長。それでなくても古い会社に古いエアコン。効いてるのか効いていないのか?なのに、それさえ切るなんて・・・暑さに強い私でも(--)高野山・・・なんか涼しそう。

  • 2007年08月08日水
  • ゆかりん
  • 編集
え!!!
この猛暑日にエアコンがない??????
細身のゆかりんがもっと細くなってしまう・・・・・。
でも、明日からは夏休みだね♪
また海三昧かな?
一緒に行けるといいね!
2007/08/09 22:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL