忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/12:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25/20:58  sevilla通信最終章

今日は曇り空。
気温も低くなく、移動もつらくない。

今12時半。
14時45分のサンタフスタ駅発の新幹線でマドリッドに17時15分着。
タクシーでバラハス空港まで。
20時15分発のエールフランスでパリ・シャルルドゴール空港着22時半。
23時半に成田に向けて出発!
トランジット1時間しかないから、急がないとね。
シャルルドーゴール空港は広くてターミナルも二つ。
端から端に移動だから、走れ!!って感じ?

日本には日本時間26日19時着予定。
長旅だね~。ドアからドアで24時間??
がんばれ私。


7時半起床。
スーツケースに荷物を詰めるの1時間かからなかった。
すべての物をベットの上に並べてみると、まあ来るときよりも少ないかも。
シャンプーや洗顔類はなくなるし、日本からのお土産多かったし。

22キロまでなら見逃してもらえるので、22キロ超えないことを祈ろう。
持った感覚としては大丈夫そうなんだけどな~。
しかし、イノベターのリュックは本当に優れもの。
背中に背負っても、重くても苦痛じゃないのがすごい!!


お掃除も終わり、洗濯もおわり、冷蔵庫も綺麗にして、
今食料を残していく友達をここで待っているところ。

非日常が日常になり、体も頭も慣れたところ。
スーツケース準備完了でも、まだ帰る気持ちに切り替わらない。

さちこの出産も無事終わり、
あ、でも、出産時に3箇所切れて、もう少しで直腸まで裂けるところだったらしい。
う~そんなことにならなくて良かった~。
心配事はないので、まあ、安心して帰国しよう。

りえちゃん、オリーブオイルありがとう!
今年は沢山の時間を一緒にすごしました。
カービーダンスがんばってね!!!

では帰ろう!

buen viaje!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL