忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/10:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25/01:29  今日のお昼ご飯

鶏肉丸々一匹を3人で食べてお腹いっぱい!!
ポジョ・アサドと言って鶏肉一匹を丸焼きにする専門店があるの。
いつも食べる「エストレージャ」が今日はお休み・・・・。
大ショック。。。。。
別のお店で買ってあやちゃんちで食べた。
あやちゃんもブエナ・コシネーラ(良い料理人)でトルティージャを作ってくれた!!
エストレージャよりソースに油が多かったけど、満足。
おじさんが「どっからきたの?かわいいね~セニョリータ♪ポテトおまけしとくよ!」

あ~セニョリータ(お嬢さん)なんて言われたの久しぶりだから
聞き返しちゃった~。
いや、もしかしたら・・・一緒にいた美人のまゆみちゃんに言ったのか???
いや、セニョリータスって複数だった?
いや、アンダルシアはs抜きの発音だし・・・。
まあどっちでもいいか。

こちらにきたら一度は食べないとねポジョ・アサド。

さあ、これから最後のレッスン。
朝のクラスもピリーが
「昨日はどうしたの?今日で最後だよね?」
と切の良いところまで振り付け終わらせてくれた。
女番長こういうところはとても親切。
これを帰ってからきちんと自分の中に落とさないとね。

受付のヘススも、
「ノリコ、昨日はどうした??これがメールアドレスだから、帰ったらメールしてね。」と。
アドレスはゲットしたので、来年は来る前にピリーのクラスが確認できる。

あ~明日帰るんだな~私。

来る時と一緒で、まだ荷物は手付かず。
明日14時45分にセビージャ・サンタフスタ駅初だから、
14時にお家出発。
まあ、明日準備すれば大丈夫か・・・・・・。

レッスン終わったらお土産のお菓子やワイン買いに行かなきゃ。

そうそう、こちらの更衣室は結構見のやりどころに困る。
全裸で平気で着替える人がいるのよね。
しかも今日なんて、全裸でしかもウエットティシュで全身拭いてるし。
全身くまなく。
そう全身、足も開いて手も上げて。
こちらが恥ずかしいよ。
ひっそり慎ましやかに着替える東洋人たち。

さあ、レッスン行ってこよう!!!

animo!!!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL