忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/17:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27/02:37  26日夕方


昨夜から雨。
濡れた街は音がしない。
12時。お稽古終わって外に出ると、街が冬の準備をしたことを感じた。
あ~冬がやってくる。
日本はもう冬か。

ベタンソのクラスは今日が最後でした。
中級クラス。20人いてちゃんと出来ている人は6人。
そのうち日本人3人。すごいよね。すごいよね!
あ、私は含まれていませんよ。
そしてクラス最後に選ばれて一人で踊ったのは日本人のまきちゃん!!
スペイン人も、ベルギー人もフランス人もぶちぎって日本人だよ~。
あ~とてもとても感動した。
見ていて涙が出るほど。
フラメンコってとても難しくて、やればやるほど「フラメンコ踊っています。」なんて言えなくなる。
でも、私はほんとにフラメンコが好きなんだと実感した。

こんな環境にいさせてくれるローラに沢山沢山感謝!

朝起きれなかったのは今朝がはじめて。
でも、頑張って行ってよかった!
本当に良かった!

さて、アンドレスのレッスンに行ってきます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL