忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/15:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28/02:17  セビージャ通信終了

27日金曜18時。
1ヶ月弱の滞在も今日で終わり。
色んな意味での自分のキャパの狭さを感じた滞在でした。
来年はもっと余裕を持った滞在にしよう。

お昼にはりえちゃんが子供たちのお迎えがてら我が家に寄ってくれて、幸子がご飯をつくり5人でランチ。
幸子は冷蔵庫の残り物で魔法のように美味しいご飯を作る。
子供たちも2年連続で日本の夏休みを過ごしているので、完全に日本語理解してしゃべります。
これがまた「友人の子供」と言う甘い採点を差し引いても本当可愛いんだな~。
大きくなっていくのを見るのが楽しい♪

街も夏の終わりから短い秋を駆け足で通り過ぎ、冬になっていきます。

これからアンドレスの最後のレッスン。
終わったらピソ掃除して荷物詰めて幸子んちに。

明日11時の列車でマラガに。
マラガ発17時の飛行機でパリまで。
パリで4時間弱のトランジット。成田に日曜日19時到着予定。
あ~終わるんだな。

遠いな~。
日本。


あーーーー海に行きたい!!!!!!


PR

無題

一ヶ月間お疲れ様でした。来月会えるのを、楽しみにしてます。

  • 2009年11月29日日
  • ヒナ
  • 編集
Re:無題
ひなちゃん!
返事が遅くなって~もう会いましたね^^

身長が伸びていて驚きました!!
またご飯しましょうね♪
2009/12/17 14:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL