忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/22:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/03:55  朝から雨

小雨が降り続いて体が冷えた。
体が冷えると眠くなる。
冬山で遭難したらきっと一番最初にだめだね。

昨日のラファエルのテクニカで今日は筋肉痛です。
普段はものすごく歩くのが早いのに、今日はなんだか人に追い越されていく。
これって筋肉痛のせい??

ピリーのクラスも振り付けが始まった。
タンゴ・デ・マラガ

今回はすべてのクラスが4拍子系。
そしてピリーは振り付けが早い!!
帰って復習しないと・・。


今来ているインターネットにはもう何年も来ているのだけど、
去年帰るとき結構時間が残っていたの。
10時間で8ユーロだから、1時間で買うよりお得。
まあ残っても・・・。
で、今年来て名前を言うと、6時間分残っているよと。
え~~~。こんなサービスは今までなかった!
なんて素敵なこと。
今年も残っても大丈夫ね!


あ、フラメンコが世界遺産に登録されます!
スタジオではこの話題で大盛り上がり。
すごいね♪

今日はお稽古の後のインタメーット。
体がどんどん冷えてきた。

帰ってご飯にしよう!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL