忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/12:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22/21:09  月曜日お昼

今日は少し曇り。
1週間の始まり。
もう土曜日の夜のことははるか彼方の事だよ・・・・・・。

まあでもちょっとだけ。
ファクトリーのあと20時半にりえちゃんのおうちのバルで、ラファエルのクラスの人たちと晩御飯。
日本人がクラスに10人いるってすごい。
集まったのは14人。
それと、セビジャーナスの撮影のときお知り合いになったギターリストの仁誠さんもご一緒♪
仁誠で「じんせい」と読む。
福島の人ですが、納得のいく名前。
セビージャ在住5年。
今コンチャの息子と住んでいるらしい。
今回はコンチャのクラスは取れなかったけど、2月にある日本でのクルシージョは受けよう。

で、bodega siglo ⅩⅧでおいしい晩御飯!
ここのカマレロのガストンはスーペルカマレロ!
ものすごく目配り気配りの仕事人。
フェルナンドもここで働いている。

たくさん食べて飲んで結局帰宅はまた1時半。。。
シエスタもしないでよく動いた1日。
充実した金曜の夜から土曜日。

昨日はまったりとふにゃふにゃした日曜日。
インターネットのあとケーキを買ってあやちゃんち(うちから徒歩3分?スープの冷めない距離)
同居人のまゆみちゃんと三人でお茶の時間。
除光液とマニキュアも借りて爪も塗り替えた♪
あやちゃんが「晩御飯食べてけば~」と言ってくれたのでご馳走になった~。

鶏肉。たまねぎ。にんじん。ジャガイモ。唐辛子をコカコーラで煮たもの。
コーラの味はまったくせず、とっても美味しい!
それにチーズ入りのトルティージャとご飯。
夜10時過ぎに力いっぱい食べてしも~た~。

そのせいか、今朝はほとんどご飯が食べれない・・・。
で、今はもーれつ腹減りモード。
お水と飴ちゃんでちょっとお腹をごまかす。

14時待ち合わせで友達とランチ。
夜はまさとリカルドとご飯。
外食が続くな~~。
でも、会いたい人には会っておかないとね!!

お土産もあと2日で買わなきゃ・・・。
しかし、買い物する時間あるのか????????
PR

NHK

ひめ、毎日充実ですね~
小島章司氏のインタビューを今朝NHKでやってました。
つーか今見ながら打ってます。
「カディスの女」とか紹介されてます。
すごい人だ!

  • 2010年11月23日火
  • ずっきー
  • 編集
Re:NHK
そうなの!
しょうちゃんすごい人なの!!
あの細い体のどこにどんだけのエネルギーがあるのだろう。
いつまでも前に前にと先生は進んでいます。

はるちゃんを偲ぶ会12月5日は仕事なの。
それ以外の日曜日は大丈夫なんだけど・・・残念。
2010/11/24 01:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL