忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/17:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20/03:31  大人ご飯。

セビージャにいる間に一度はりえちゃんと大人ご飯。
きちんとした格好で、ちゃんとテーブル席でお一人様50ユーロぐらいで。
去年こちらで買ったワンピースを持ってきていて、買ったばかりのブーツはいて、トリアナにある「ビクトリア8」に。
クラシックな店内。
前菜にフォアグラや一口パイなど。アンティーチョークの炒め物にもフォアグラが~。
メインはアルゼンチンのフィレステーキ!
脂肪分がほとんどなく、牛肉のたたきみたいで冷めても美味しかった!
冷めても、というのは二人ともお腹いっぱいになって、でも残したくないからゆっくり時間をかけて、ワインも1本空けて。
毎日毎日自制心のきかない私。
昨夜は整体のお礼?でりえちゃんがご馳走してくれました。ご馳走様でした!

9時半から始めてレストランを出たのが2時少し前。
そこから、マヌエラ・カラスコの娘がやているフラメンコ・バルにゴーーーー!
なんと、ラ・スーシーがいて!!昔ローラも好きだったよね。我が家にCDもあるよ。
私より年下って聞いたけど、見た目はもうおばあちゃん・・・・・・・・・。
何があったのか・・・・・・・。魔女になってたよ。
でも、さすが歌は絶品!あ~幸せ。
りえちゃんとセビジャーナス踊って帰ったのが4時・・・・。
お稽古あとにシャーワー浴びないでいったけど、そんな時間だからみんなもう寝てる。
顔だけ洗ってお布団に。でも、なんだか寝れなくて30分本読んでおやすみなさい。
寝る前から土砂降り。。。。。
今朝も雨が結構降っていて、大量の洗濯物が部屋干し。
いまは雨上がっているけど、明日中に洗濯物乾かないと、お稽古着がないよ~。
あ、明日は我が家でスシパーティー。
りえちゃんも子供たちと来るよん。

今日は明日帰ってしまうマグーとえりちゃんの送別会。
中華レストランのビュフェ。
あ~ビュフェはだめよね。。。。。みんなが食べてるとついつい。。。。。、
今日のブログは食べ物のことばかりだ。。。。。。
書いてるだけでお腹いっぱい。というか、まだお腹いっぱい。

昨日のベタンソのクラス。ブレリアは進んだけど、まあブレリアだから楽しいのだけど。
でも、どうして私ばっかり注意するかな~。
私のレベルは真ん中あたりだと思うのに。昨日は25人くらい?
音が汚いとか、強すぎるとか、メカニコだとか、体を全然使えてないとか。。。。。
エネルギー全部ぶつけてこられると、結構打たれ弱いんだよね~。
もうちょっと出来きるまでほっといて欲しいよ~。
でも、注意もされないで目の前でため息つかれるよりはましか。
一昨年は本当辛かった。
しかし、やっぱりすごい緊張感でめいっぱい体を使おうと努力するから姿勢はよくなったと思う。
ピリーにも後ろ重心になってると注意されたし。
神様は私に必要なときに必要なものを与えてくれる。
今回の予想外のベタンソのレッスンも、今の私に必要だったのだと思う。
そして今なら、なんとなくベタンソのレッスンも理解できる気がする。
気がするだけかもしれないけど。

19時半。今夜は晩御飯は抜きだね。


PR

無題

いっぱい 写真撮ってきて 見せてくださいねっ♪

  • 2011年11月20日日
  • moanalani
  • 編集
o
>いっぱい 写真撮ってきて 見せてくださいねっ♪
2011/11/20 20:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL