忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/07:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/21:21  ニュース


昨日からテレビで日本のニュースやってます。
天皇在位20年の事。オバマ大統領が日本に行った事。
坂本龍一の事。
それと、こちらではバイクのレースが盛んなの。
F1グランプリのようにモト・グランプリがある。
日本ではなんと言うのかな。スマップ辞めた森君がやってるやつ。
それの今年のグランプリ優勝者が日本人の「青山さん」と言う人らしい。
日本でもニュースになったのかな?
世界グランプリだからすごいよね!!


面白い?話をひとつ。
レアル・マドリーのロナウド。怪我が相次いでいるよね。
実は、一瞬遊んですげなく捨ててしまった女の人がいて、
彼女が魔術師に「今期限りで彼の選手生命を絶ってほしい!」
と黒魔術をかけたらしい。
そうしたら怪我をしてなかなか復帰できない。
しかし、それではあんまりだということで今度は別の魔術師が白魔術をかけなおしたとか・・・・・。
ん~ありそうな話です。

昔いとこの子供たちが「なんで典子はスペインに行くん?」
と聞かれたので、「魔女の勉強しにスペインに行くんやで~。」
と言ったら信じてくれたな~。

そんな子供たちも180センチを超えた大学生と高校生です。
PR

ゆうりも☆

しまちゃんは!魔女のお勉強しにスペインに行ってるんだって(^O^)/と…ゆうりに言ってみましたよ♪そしたら鼻息も荒く!指からビーム出るお姉さんでしょ!スゲー(>_<)
だってo(^-^)o

  • 2009年11月13日金
  • りえ坊
  • 編集
Re:ゆうりも☆
お~!!!
ゆうり最高♪
呪文をひとつ教えてあげるかな!
2009/11/16 20:45

その後の会話

お久しぶりにブログ訪問。
我が家の息子のことが書いてある・・・。
そうです、二人とも魔女なんやと信じてます。見かけもそれっぽいからねぇ。
でももう大学生と高校生、まさか今でも信じてるとは到底思えなかったのですが、今朝の次男との会話。
母「魔女が書いてくれてるよ~、今スペインに行ってるし~」
次男「何しに?」
母「踊り子の修行に」
次男「踊り子やったんや~、魔女集会やと思ってたのになんや~」
母「ってあんたほんまに信じてたん?今の今まで?」
次男「うん、そういうのがあるんやと思ってた・・・。」
次男の夢を壊した母であった・・・。
長男はどうなんだろうか?まだ信じてるのかなぁ????
そんな素朴な子達だった?うちの子。
それとも馬鹿??ははは。
苦肉の策で母「魔女集会で踊ってるねん・・・・」苦しい言い訳。
髪も短くなったらしいので、12月に会うときはずいぶん印象も変わってるだろうなぁ。
楽しみ。レッスン頑張って、無事に帰ってきてねぇ。
ふぁいとぉ~。

  • 2009年11月14日土
  • 恵子
  • 編集
Re:その後の会話
誠知!!!!!!!!!
帰ったら誠知にも新しい呪文教えてあげる。
お母さんには内緒やで。

12月に行くから楽しみにしといてね!
というか私が楽しみです♪
2009/11/16 20:55

MOTO GP

ひめ、体調いかがですか?
SM○Pの森くんがやってるのと、モトGPは違うのだす~
今度説明いたします。
某忘年会で!

  • 2009年11月16日月
  • ずっき~
  • 編集
Re:MOTO GP
そうなの????
青山さんって知ってる??
ところで、忘年会の日程は決まったの??
2009/11/16 21:02

ム~ミン

こんにちは~
昨日 スーパーで 飲料DAKARAに ム~ミンの プチタオル
つけて 売っていましたよ! ! !

  • 2009年11月16日月
  • moanalani
  • 編集
Re:ム~ミン
>DAKARAのスタッフはムーミン好き???

日曜日の海は荒れていたようですね~。
しらす屋に行ったとローラに聞きました!
いいないいな~♪
帰ったら一緒にいきましょうね。
ラーメンも。
2009/11/16 21:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL