忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/19:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/17:13  ボードサーフィンでびゅ~(^O^)v

辻堂のサーフスクールで初めて講習受けてみました!!
太ってしまった(それでもスペインでちょっとは痩せた(^-^))身体にぴたぴたウエットスーツはちょっと厳しいね~(・o・)
しかし!
すごくすごく楽しかった!自分の体型が気にならないぐらい楽しかったo(^o^)o
忙しくてなかなか伊豆には行けない。でも海で波で遊びたい!それでLORAと一緒にボードサーフィンしようと。
講習は三人。もう一人は自分のウエットスーツ初着用!今日で5回目だと言う話だけど結構乗れてた。
私もLORAも取りあえず立てたo(^o^)o
いや~ボードは軽いから持ち運び楽チン♪でも、手の短い私は真ん中持つのは大変。LORAと前後で子供の電車みたいにして運んだ。楽チン!
もちろんテイクオフ時は後ろから押してもらったからちょっとは立てたわけであって、パドリングも大変よね~(^_^;)
でも楽しかった~(^O^)v
電車で1時間かからないし♪夕闇に浮かぶ富士山と満月も綺麗だった(*^_^*)

さて、今日は餃子の予定だったけど焼肉に変更~\(^о^)/
帰って立つ練習しなきゃ♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL