忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/04/23:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27/20:17  飯田雪子

「夏空に、きみと見た夢」
久しぶりに泣いた~。
市川拓司の「そのときは彼によろしく」以来だ。
電車の中なのに涙がぽろぽろ。静かにこみあげてきた。
切なかった。。。


ん。内海が完封だわ。まだ20:15。早い試合だったのね。
阪神は取敢えず3-0中!
6連勝なるかな?


PR

07/12/22:56  恩田 陸

まひるの月をおいかけて

途中でいつも大切な事が先に分かってしまう・・・・・。
あ、こうなるんだろうな~と思うとほとんどがそうなる。
思考回路似ているのか??
恩田陸の本は心がさらさらするから好き。

水道橋にある「小次郎」
ここの冷やしビビン麺が美味しい!
毎週木曜には食べているような・・・・。

佳枝さん。
おねーさんは元気です!


07/10/20:54  江国香織

思いわずらうことなく、愉しく生きよ。

心の引き出し。「もう開けない。」と決めてきっちりと閉めて、鍵かけて、四方をガムテープで留めて。
尚且つかけた鍵は捨ててしまった。
そしてそこに引き出しがあった事すら忘れてしまう。。。

それなのに、彼女の本を読むといつも、
気づいたらその引き出しがいつの間にか少し開いている。。。
乾いたばかりのかさぶたを、つめでべりべりはがされていくような痛み。
何をそこにしまったかさえ覚えていないのに、ちりちりした痛みだけが浮き上がってくる。

もうやめようよ。
読み終わったらいつもそう思う。でも、やめられないのはどうしてだろう。
ほんとうは、鍵なんてかけたくないのかもしれない。
ほんとうは、むきだしのままでいたいのかもしれない。。。