忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/09:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/21:23  読書

読んだらすぐに書き記しておこうと思いつつ・・・・
次回からは必ず実行しよう!

大沢在昌「天使の爪」上下
 天使の牙の続編。ハードボイルド~。復活した明日香。前回では明日香の脳がはつみの肉体に移植さて・・・。これを読むなら前作「天使の牙」を必ず読んでからでないとつまらないと思う!

川崎草志「長い腕」
 ゆがんだ人間の出来るさま・・・・・・。
 納得したり怖かったり・・・・。

上橋菜穂子「精霊の守り人」
 作者は文化人類学の研究者。この本のジャンルは異世界ファンタジーと言うらしい。
 以前「狐笛のかなた」を読んだけど、これもかなり面白い本だった。半分人間?半分狐?
 精霊の・・・はシリーズ化されているようなので、次が出てくるのが楽しみ。

荻原 浩
 「オロロ畑でつかまえて」
 サリンジャーのパクリ?いえいえ、相変わらずの息おもつかせぬ面白さ!
 展開の速さ!結末は何となく見えているのだけど面白い!
 「なかよし小鳩組」
 オロロ・・の続編ではないけれど、倒産寸前の広告代理店の面々が主人公なのは一緒。
 これで出版されている彼の文庫は多分全作読んだかも!!

伊坂幸太郎
 「チルドレン」
 チャイルドは複数になると全く別物!チルドレンになる!!
 読むのは2回目。陣内君は何度読んでもいいねえ。彼の本も文庫は全作読んだ!!!

あとまだ何か書き忘れているような・・・・・
読んだらすぐ書く!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL