忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/19/11:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/16:22  (no subject)

セビージャ滞在記はぼちぼち載せます!

オランダでロストバゲッジした荷物は無事成田に到着!明日自宅に届きます?良かった??

帰宅早々、玄関までは迎えに来た
すずとあおごん。
しかし、
何よ、何処行ってたのよ!
もう帰って来ないかと思ったわよ!
淋しかったんだから!
しばらく側には行かないから!
反省して!
とばかりに塔の上から眉間にシワを寄せて睨んで来るすず。
そんなすずねーさんと私を見比べながら部屋をグルグルするあおごん?2人とも呼んでも来ない?
まあ、でも夜にはいつも以上にベタベタでしたけどね?
そして今日一日中ストーカーとなるあおごんでした?

さて、これから藤沢でクラス!
行ってきまーす?



PR

ロストバゲッジ!?

セビージャおつかれさまでした。
荷物、オランダで迷子になったんですか!?
大変でしたね…。

S市のSは3連休、すべて休日出勤です。
土曜は会社、日曜は出張、月曜(祝)は会社。
フラメンコで発散できなかったら、
今頃とっくに会社のデスクで
ちゃぶ台返ししてますわー。

ストレスがMAXになって、
「もし今日過労死したら、
明日から仕事しなくていいんだよなー」と
やさぐれた気持ちになった時、
「いや、くたばっちゃったら踊れないから、
もうちょっと長生きしろよ私!!」と
自分を励ますことができます。

ありがとうフラメンコ。
フラメンコにたまたま出逢わなかったら、
私はきっと上司をどつくとか、
クライアント様に蹴りを入れるとか、
社会人としてやっちゃいけないことを
しでかしていたことでしょう。

2017年上半期のソレア・ポル・ブレリアの
クラスは9月に学期末を迎えますが、
今学期はちょっと難易度高めで、
まだ消化不良の部分があります。
9月中に何が何でも難所をクリアします。

10月からシギリージャをやります。
新学期の新曲は、毎回オリジナルの
新振り付けなので、どんなシギリージャに
なるのか楽しみです。

セビージャ滞在記、楽しみにしております。




  • 2017年09月17日日
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

Sさん

ご苦労さまです!
私も車で有名な豊田市に出稼ちうです!
三連休なんですねー。
そして、台風が近くて外はびゅーびゅーです!

  • 2017年09月18日月
  • ひめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL