忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/05:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/18/08:31  (no subject)

昨日のFBより

窓を開けると海鳴りが聞こえます!春一番らしいけど空は曇っていて不穏な雰囲気。
くわばらくわばらって言いたくなる?
さて、右胸サイボーグ典子は月曜無事壊れた部品を新品と入れ替える工事を終えました!
本来は10年ぐらいは耐久年数があるそうですが、3年半で破壊?
破壊と言うか、シリコン覆う体の中の皮?袋?が破れて回転してしまったらしい。。?どえらい痛みぢゃった。
今回は保険適用になったので、前回の10分の1の費用ですみました!
しかし、また3年半で壊れたら困りますねぇ。
とは言え、何かをやめる選択肢はないのでまあ、上手に付き合っていきます!
PR

だだだ大丈夫ですか!?

シリコンの袋って破れるんですか!?
痛そう…痛いんですね!?
何か食べたいものがあったら言ってください。
速攻でお送りします!!

乳がんサバイバーのうちの母は、
再発・再手術から数年経ち、
定期検査のマーカーの数値も安定しております。
無病息災ではなく三病息災ですが、
今年の春で85歳になります。

  • 2017年02月19日日
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

無題

シリコンの袋じゃなくて、
シリコンを覆う私の身体の内部が壊れたの!シリコンはグミみたいなので、これは何があっても壊れない!
エアーバッグでも大丈夫!
それを包む私の肉体が壊れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、もう出稼に出ております!!
踊れなけど、整体はできる!

そして、お母さまお元気で良かった(^O^☆♪

  • 2017年02月19日日
  • ひめ
  • 編集

お大事に(泣)

物体じゃなくて肉体が壊れたんですか!?

先生…人の心身を癒すお仕事も大切ですが、
ご自分のお体も大切になさってくださいね(泣)

  • 2017年02月22日水
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

そうそう!

肉体が壊れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今検診行ってきました!
血腫も無く順調!
次は3ヶ月後です^ ^

  • 2017年02月23日木
  • ひめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL