忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/20/01:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12/17:24  3ミリのウエット。

お腹部分がラバーじゃないのでそろそろ辛いかも。
手袋は夏仕様はさすがにもう無理だ~。

海に入った瞬間体温1度は下がったね。
しかし、手は慣れて来るんだな~。
そして体は冷たくなっていく~。

足はもちろん5ミリのブーツ。
来週は5ミリのウエットかな~。


お天気は快晴で富士山も綺麗だった!

波はショアブレイクだったのが潮が引くと練習にはちょうど良い大きさに。
しかし1時間半でもう体は冷え冷え。

海上がってからが辛い季節になりました。



今日戸塚の原宿交差点の立体道路が全面開通!

確かにスムーズだった。

ラジオで
「ワーストワンからスムーズランに!」
と言っていたけど地下トンネルの中はちょっと渋滞していたよ。
それでもまあ早かった。
これで慢性渋滞緩和になるといいな。






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL