忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/19/14:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/19:01  12月28日

5年になります!
5年前の今頃は麻酔から覚めてぼーっとしながら、お腹すいたなーって思ってた?
長い時間のような、2、3年前のような。
美味しくご飯が食べれる事に、美しい物は美しいと思える今に感謝です(^◇^)
気を抜かず、検査は続けます!
365日ピンクリボン運動中??
女性のみなさん!
1年に一度は子宮がん乳がん検査は受けましょうねー!

身体を冷やさないよう、3度目の癌患者にならないよう精進します?

写真は5年前の今日の病室からの富士山?富士山ありがとう(^◇^)



PR

検査は続けてくださいませ

あけましておめでとうございます。

5年なんですね。
5年になったんですね。

「5年」って、再発するかもとか、
再々発するかもとか、
この時期を乗り越えられたら大丈夫かもとか、
気持ちが揺れる時期なのかも? って思います。

やまいだれに口三つと山のあれに対して
初参戦&再戦を勝ち抜いた
乳癌サバイバーである私の母は、
5年単位で気持ちが揺れ動いて、
不安になったり安心したりするようです。

母は「2度目」から17年経ちました。
今年で86歳になります。

母は総入れ歯になりました。
耳も遠くなりました。
背中が曲がって小さくなりました。

冬道で2回転倒して、膝の関節にひびが入って、
ひびから先の骨端が壊死して、
医大附属病院の外科に紹介状を書いていただいて、
壊死した部分をチタンに置き換える
インプラント手術をいたしました。

しんどいリハビリを頑張り抜いて、
杖2本の「二刀流」(と本人は言っていました)から、
杖1本で歩ける「一刀流」(そんな日本語なくない?)へ
バージョンアップさせていただきました。

とりあえず。

親なんて生きてりゃどうでもいいです。

  • 2018年01月17日水
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL