忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/18/15:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11/08:38  陸の会

昨夜は海の仲間と陸でごはん♪
日の出町のお好み焼き「みかさ」(^-^)
レトロな有線が流れていていつもみんなで合唱♪昨日は7人!ゆかりんはちょっと年下なので合唱の輪に加われず可哀相だ~(・o・)
でも本人はまざらなくてちっとも平気だから!と思っているに違いない(ToT)
確かに客観的に見ると怪しい集団かも~(・o・)

〆は明太もちモンジャにチーズトッピング(^-^)
昨日は土手が決壊してしまい…あ~(>_<)お好み焼き奉行としてはちょっと…。
でもおいしかった♪
女子チームは梅酒ソーダ割。残り四人で焼酎2本空けた。。。
織田信長から斉藤道三に家康…日本史話に盛り上がりその後はS太の変な趣味研究の話。。。
これがアブノーマルで危ないんだな~放送コードにかかる故ここには書けない(ΘoΘ;)
あ~悔い改めよ。。。
昨夜の男子チームは飲み過ぎでした。
「みかさ」は前日ベイスターズが勝利していればボトルが1000円!一昨日は横浜勝ったからね。昨日は1000円。それもあって飲み過ぎ。

今東名の上。
やはり渋滞だ~。何時に伊豆に着くかな~(・o・)
ん??この渋滞の中大規模検問!!なぜ?
黒い特定車両だけ?
事件があって犯人逃走?
うむ。ニュースニュース!





PR

無題

昨日は楽しかったです。久しぶりにみんなに会えて良かった。
海を楽しんで来てね。
こちらは今、全日本の試合前でワインで涼んでます。

  • 2007年08月11日土
  • てつやっく
  • 編集
Re:無題
いつまでも止まらないせいた節。
今度はお泊りして飲もう!!
高橋選手のネックレッスみたよ!!
2007/08/13 23:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL