忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/00:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29/21:11  逗子マリーナ!

友人の結婚式o(^o^)o
二人とも海の仲間♪
とても素敵な式でした~(o^o^o)
海が大好きな二人にぴったりの海辺の式。お料理も美味しかった♪デザートは外のガーデンでデザートビュッフェ(^-^)

新郎お色直しの時には突然の指名で私が新郎の腕を取って退場!びっくりした~(o^o^o)
着物を着た私はまるで銀座のママのようだと♪みんなから褒めてもらいました!

式後は能見台に引っ越した千葉家にみんなで押しかけ軽く飲み会♪総勢11人!
今度はエプロン付けて小料理やのおかみさんに変身!
とても楽しい一日でした(^-^)

仲村君!ともちゃんおめでとうo(^o^)o





PR

ありがとうございました~

ひめ、突如のご指名引き受けて頂いてありがとうございます!
もっと派手な曲で退場できたらよかったかな?
着物姿もとってもステキでした。
自分は海はちょっと遠ざかってますけど、
またあそびましょー!

  • 2008年04月02日水
  • かずき
  • 編集
Re:ありがとうございました~
どういたしまして!!!
じゅごん組にもみんな書き込みしているけど、本当に全てが良かった!
演出も料理も式も新郎新婦もそしてお父上も!!!
ま、沢山仲間がいたのでワイワイ騒いでしまいましたが・・・・・
それはお許しくださいませ^^
引越しも頑張ってね!!
2008/04/02 23:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL