忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/03/19:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/00:21  笠岡に帰省

新幹線は130%の乗車率!
年末に帰るのは本当に久し振り。故にこんなに混んでいると戸惑う。


田舎でもいろいろ変化はあるんだな~。
そして変わらないのが、ソフトバンクの電波が繋がらない事。
ローラはパソコンの電波もだめ~(ΘoΘ;)
仕事大丈夫?

よしえちゃんは夕方の新幹線の事故で19:50発の新幹線が21:30発に。
在来線もなくなるから福山まで車でお迎え。

仕事終わって約二時間東京駅で座る所もなく立ちっ放し。
可哀相に…(ΘoΘ;)

PR

9999

カウンター:9999ですよ!!
2008.12.31 紅白見ながら、
年賀状、作成しながら・・・・
記念すべき、10000は、どなでしょうか・・・

瀬戸内海の海を眺めての新年ですね

僕も 相模湾、早川の海でも眺めて来ようっと・・・

では、よいお年を・・・

  • 2008年12月31日水
  • にわっち
  • 編集
Re:9999
にわっち!!
すごいすごい^^
9999がすごい!
10000人目は誰だったのでしょうね。
見てくれてありがとう♪
新年会もしましょう。
私は年明けより毎日腹筋ストレッチ朝晩頑張っています。
まだ三日めだけど、三日坊主にならないようがんばるっちゃ”!
にわっちもにわ腹脱出頑張って。
2009/01/04 00:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL