忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/09:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/20/17:22  湿度

86%ですって。
脳味噌まで湿気てきたかもしれん。

リビングの冬用絨毯しまったら、夏用の井草を去年処分したの忘れていてショック!(◎_◎;)
なんだか部屋が落ち着かない。
週末には新しいの届くと思うんだけどなぁ。なんだか心許ない感じ。

新しい曲に振付けようと思うのに何にしようか定まらない。
梅雨ってしんどい。
あ~セビージャ行きたい。

さて、楽しくクラスしてきます!



PR

ミストサウナですか????

湿度86%…ミストサウナってか、
湿式サウナってやつですか???
わが家は今、湿度46%です。室温は25℃。

先日、出張で北海道東部に行ってまいりました。
高速道路に霧が立ちこめていて、
今にもロンドンからシャーロック・ホームズが
現れそうな感じでした。
そのうちさらに霧が濃くなって、
ホラー映画のバンパイアかゾンビが
出てきそうなくらい湿気ってきました。
湿度86%くらいあったかもしれませんね。

  • 2013年06月21日金
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:ミストサウナですか????
最近はホラー映画には心を惹かれなくなってきましたよ〜。
ジェイソンとか怖いけど好きだったな〜、
もちろん、一人では見えません!(◎_◎;)
2013/06/26 02:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL