忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/13:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/22/21:58  湯島☆

昨日は湯島でリハーサル。
終わって三人(明日のライブのイリアさんとやびちゃん)で湯島神社に♪
梅祭り!のはずが主役の梅さんたちは寒さでまだまだ蕾が固い。。。
境内には梅のかわりに溢れんばかりの合格祈願の絵馬。
みんな頑張って!

猿回しの光くんとひかりさん(^-^)
楽しませて頂きました!
最近湯島にはまっているな~(o^o^o)
ライブ終わったら行く用がなくなる…用を作ってしまえ!!
イリアさーん。またライブやりましょうよ~♪


で、今日は横山大観!!
は~。
なんてすごい人なんだ。
ひとつとしておざなりになんて見れない。
なっちゃんと二人で見に行って溜め息ばかり。
入ってすぐの風にたたずむおじいちゃん。まずこれにノックアウト。
風が見えるのよ!私のまわりにも風が吹いているみたい。
そして一番心奪われたのは金屏風にたたずむ白い服に頭巾をかぶった男の人。強い意思を持っていったいどこを見つめ何を考えているのか。
いつまでも飽きない横顔。
彼の視線を捕まえたくて視線の先に行こうとするけど捕まえられない。屏風って不思議。
全てを語り尽くすなんて到底無理。
まだ見ていない方は是非足を運んで!!三日まで六本木の新国立美術館。
龍もとてもよいのだけど、最初の二人に心奪われてしまった。






PR

無題

 久しぶりにHP拝見しました。先週の『青森』ご苦労様でした・・・。大変でしたね。
 今日、ライブなんですね? がんばってくださいな。
 Xデーまで、ちょうど一ヶ月になりました。相変わらず、親分に振り回され、モルモットにされてます・・・。

  • 2008年02月23日土
  • 『親分』のモルモット
  • 編集
Re:無題
Xデー!
頑張れモルモット!悪玉菌に愛されていますね~。
花響も6月のフェスティバル出ろといわれていますが。。。
どうなることやら。
また面白通信してくださいね!!
2008/02/24 23:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL