忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/19/07:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/21:07  海堂 尊

「ブラック・ペアン」
面白いね~。
「チーム・バチスタ」以前の話。
読みふけり、気が付いたら電車乗り過ごし(-_-;)
おーまいがっ。。。

来年は読んだ本は必ずメモしよう。


洗い物したら手がかじかむ季節。
携帯のボタン押す指が動かないの。




朝、新聞読んでいて、ちょいとお茶いれに立ったらこんな有様。
うちの子たちは何故新聞が好きなんだ???




PR

無題

お久しぶりです。
寒さ防止のため 新聞紙を体に巻くと いいとあったけど・・
本能で 防寒してるのかしら? ? ?

  • 2009年12月22日火
  • moanalani
  • 編集
Re:無題
それは本当みたい。
阪神大震災のときローラはその日のうちに神戸入り。
泊まり勤務からの直で行ったので何も持っていない。
コートも薄くてぺらぺら。
新聞は売るぐらい(売ってるんだけど)あるので、それを体に巻きつけて床に転がって寝ていたそうです。

暖かいんだね。
2009/12/25 18:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL