忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/17/02:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/20:50  海人のみんな♪

表参道の改札でこの人に会いました!
久しぶりだったのと、スーツなんて着てるの初めて見たから最初はわからなかた~(・o・)
しかし、スーツ似合っていたさ!
元気でしたよ(^-^)




PR

おおお

お久しぶりです,と思わず写真に声かけそうになったよ~。
うっうっ,りっぱな社会人になって・・・(゚ーÅ)
いろいろな話を聞いてみたいものです。

  • 2007年11月13日火
  • てつやっく
  • 編集
Re:おおお
でしょ~。本当にりっぱになって~。
でも、中身は相変わらずだったわ・・・・・。
2007/11/14 01:08

あああ

倉に似ているけど倉じゃないよな、これは。
…と思いつつ、「ねー、この人誰?」と聞いてしまいました。やっぱり倉だと聞かされても、なかなか素直にうなづけません。だって目つきが違うんだもん。えらそうでもないし、すねている風でもないし。ちゃんとサラリーマンが板についてるって感じじゃないですか。40歳といわれても全然違和感ないよ。そこが、この人を倉とは信じられない所以だけど。
ちょっと複雑な気持がする。

  • 2007年11月13日火
  • LORA
  • 編集
Re:あああ
ローラー。倉ももう30歳だよ・・・・・・・。
あれから7年。。。。早いもんだ。。
でも、真面目にこれ誰??って聞いてたわね~。
きっと街ですれ違っても誰もわからなかったでしょう・・・・・。
中身は変わってないから安心して!???
2007/11/14 01:11

おおおおおおお

これはもしかして倉かい?懐かしい♪元気そうだ♪ま、倉たもん、元気でないわけもないだろうが・・・・それにしても、よくわかったね??私なら絶対気づかないな(--;)

  • 2007年11月15日木
  • ゆかりん
  • 編集
Re:おおおおおおお
みんなそんなに気づかないなんて・・・・・・・
それは良いのかそうでないのか、微妙ですね~。
2007/11/18 22:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL