忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/04:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23/22:11  

朝は昨日同様湖みたいな水面だったのがお天気の回復とともに波上がって来て…初心者にはとうてい無理な大きさに!
海には出れなかったけど辻堂まで海を見にドライブ!
タブルヘッドはあったね~(・o・)
上手な人は本当に綺麗に波頭をつかまえてテイクオフ。いつまでも何処までも波が終わるまで乗ってる。
あ~上手につかまえるようになりたい!!
西部駐車場はサーファーであふれていた。
浜辺も次から次へと人がやって来る。
おっとせいみたいだった~。
来週は海に出たいな。

明日は仕事。

車は渋滞。
やはり電車の方がいいかも。

明日は満月!

月の下を飛行機が横切って行った。夜なのに飛行機雲が!
上空は寒いのね。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL