忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/18:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/05/09:04  朝ごは~ん!

やばい。止められないこのおせんべい(*_*)
朝ご飯はこれだ!もう7枚目…(-_-;)
7枚ってご飯お茶碗何杯??

今日は晴れかな?
新しいサンダル早く履きたいな♪




PR

マイブーム小倉山荘!

おいしいでしょう。毎月1日と15日に「割れおかき」として販売されるのです。毎度毎度の行列物よ。今回は10時開店のところ、8時半に並びゲットしたのです、ほほほ。数に限りがあるので、大知にも一緒に買ってもらった!なんか並んで得ることに喜びを感じるわ~~。
またご入用なら言ってね~。
でもご飯の替わりはあかんやろう。ヘ(´o`)ヘ
「早寝早起き朝ごはん!」だじょー(^_^)v

Re:マイブーム小倉山荘!
お~。大知ありがとう!!!!
いや本当に一枚ではやめられないのよね。
朝ごはん代わりにしたのはね~実は食パン出しっぱなしにして食べようとしたらカビが~~~。。。
並べる恵ちゃん尊敬します!!
2007/07/08 18:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL