忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/08:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/21:16  昨日のライブ(^◇^)



iPhoneから送信


PR

イワオ先生がS市にいらっしゃいました

先週末、S市で某教室講師陣のライブが開催され、
イワオ先生が参戦なさっていらっしゃいました。
カンテはクーロ様でした。

ウチの子たち…いえ、私が長年お世話になっている
某教室の現役講師陣の皆様が、
ものっすっごーーーーーーーーく楽しそうに
めっちゃノリノリではっちゃけまくっていて、
客席で応援していた私も楽しかったです。

  • 2018年03月13日火
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

おー!

イワオ君いいよねー!

  • 2018年03月13日火
  • ひめ
  • 編集

無題

途中で送ってしまった。。
一度札幌ライブも観たいなぁー!

  • 2018年03月13日火
  • ひめ
  • 編集

ウチの王子がぁぁぁぁぁぁ(泣)

ウチの水玉似合わない王子様がライブで、
ありえない暴挙をやらかしてくれました。

衣装が…衣装数着のうちの…1着が……
豹柄だったんですよ、豹柄ーーーー!!

赤みの強いダークブラウンの地色をベースとした
ダークグレーの細かく繊細な豹柄で、
客席の最前列にいた観客でなければ、
衣装が豹柄だと気付かないほど(たぶん)、
コントラストが極めて弱く、大変控えめで、
お上品な豹柄だったのでございますが…

似 合 わ な い。

ウチの王子は、どうして衣装で冒険したがるんでしょう。
衣装で冒険したいお年頃なんでしょうか(泣)。

王子の場合、渋い色合いの花柄のシャツや、
胸元がヒラヒラフリルてんこ盛りの
「ベルばら」のオスカル様みたいな
純白のブラウスは似合うんですよ。

日本全国で、これほどフリル満載の
大貴族様っぽい純白ブラウスが似合う男子は
古今東西&未来永劫&金輪際、
存在しないんじゃないかってくらい、
お似合いになっちゃうんですよ。

でも…豹柄は…。
一生のお願いだから…。

やーめーてぇぇぇぇぇ(号泣)。

  • 2018年03月14日水
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

jajajajaja(^◇^)

J君のヒョウ柄見てみたいー!
それより、フリフリも見たいなぁ。

  • 2018年03月15日木
  • ひめ
  • 編集

ウチの王子は衣装の趣味が(泣)

ダークカラーの渋め花柄衣装の王子なら、
某教室のfacebookで見られますよ。

色白で可愛らしい坊やだったのに、
今はポニーテールの髭のおっさ…、
いえ、髭のお兄さんです。

髭を伸ばし始めた頃は、
お菓子のカールのカールおじさんみたいで
似合わねぇぇぇぇ!!! と思いましたが、
ようやく見慣れました。

イワオ先生は4月にもS市にいらっしゃいます。
今度は生徒のスタジオ発表会に参戦してくださいます。
私はソレポルとシギリージャとセビ踊ります。

私は21世紀バージョンのセビジャーナスが
全然分からないので、補習を熱烈受講中です。
1番から4番まであっちこっち変わっていて、
めちゃくちゃ苦戦しています。
4月までになんとか踊れるようにならないと… !!!

  • 2018年03月18日日
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL