忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/22:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26/23:37  春一番♪

昨日は吹き荒れましたねo(^o^)o
これで冬には戻らない!
って昨日も書いたっけ?
まあいいか。

昨日は山形で20℃もあったそうです。
一気に初夏だね!

今日は沼津。
雨が降っていますが暖かい!

調子に乗って飲み過ぎ食べ過ぎ。
苦しくてフラフラ~。
この立派な胃袋(外からみても本当に胃の形が分かりますm(_ _)m)を写真に載せたいところですが、あまりにみっともなく情けないのでやめます。
代わりに、とても美味しかった桜えびのかき揚げですぅ~(^-^)





PR

お疲れ様です♪

こんばんは!
今週末は沼津だったのですね。
最後にお会いしたのは10月だったから、
ず~っと楽しみにしていて、、、
飛んで会いに行きたかったけど、
風邪気味なのと、用事がたて込んでいて、
結局会いにいけませんでした・・・涙。

来月富士で会えるのを楽しみにしています!
バッチリ予約もしています!!
お会いしてパワーをたくさんもらいたいです♪

今日はチリの地震による津波の影響で、富士から西は大渋滞。
自宅に帰れずにホテルに泊まる人も多いようです。
新幹線、無事に動いたのかな?


Re:お疲れ様です♪
お久しぶりですね^^
週末沼津でした。
予約も一杯で名前もなかったので、都合が悪かったのかな?と思っていました。
冨士でお待ちしていますね♪

新幹線は動いていたので無事帰宅できました!!
2010/03/02 18:17

無題

吹き荒れましたね~。冬が大の苦手!な私には朗報。さっさと暖くなっとくれ~。(^-^)/~
立派な胃袋見たかったですね。楽しそうで、美味しそう。良いですね!
今日は寒の戻り…。少々寒い。昨日迄の温かさとのギャップが…。(-"-;) そのせいか、喉が痛む。まさか風邪? 冬の終わりに風邪引くなんてイヤだよ~。

  • 2010年02月28日日
  • N
  • 編集
Re:無題
春の初めに風邪引く人多いですよ。
今日も激さむ・・・。
生姜湯生姜湯♪毎日ね^^

ブログには掲載できませんが機会があれば立派な胃袋お見せしましょう!!
たま~に、ドーナツだけでお腹を一杯にしたくなります^^
2010/03/02 18:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL