忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/09/06:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/04/15:21  恋に落ちました。


へスス カルモナ
舞台のスポットライトが彼に落ちた瞬間に胸がキュンとして、そしてタラントのリズムの中しなやかな姿と力強いリズムでドンドン目を見開いていき、タンゴになったらいきなりお茶目なヘスス。
もう心は鷲掴みされました。ノックアウトです。
久しぶりにこんなドキドキ乙女チックな気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ため息ばかりの私にアレグリアスでとどめを刺されました。
一気に好きな男性舞踊手の5番目に登場です。
丁寧に丁寧に進んで行くヘススにOLE!

しかし、そんな甘い気分もほんの一瞬の出来事。
ファルーが出て来た瞬間に呼吸が止まった。
良いとか悪いとか、好きとかそうじゃないとか、眠いとか眠くないとか、お腹空いたとかそんな事はもうどうでもよい世界がそこにはありました。
圧倒的なファルーコファミリアの存在。
ビザが降りず来日出来なくなったファルキートに代わり全てを引っ張っていかなくなった弟ファルー。
見事。本当に見事だ。

空席の目立つ客席にもかかわらずみんなが全力疾走。
ファルーは二曲の予定が三曲も踊り、そして感動のフィンデフィエスタ。
涙が出てきました。
本当にありがとうございました!

招聘してくれたイベリアの蒲谷さんにも沢山の感謝です!
明日も見に行きます!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL