忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/13/03:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01/00:44  小島先生の「ガラ」公演。

最初に藤原栄繕導師のしょうみょうから始まった東日本大震災復興支援チャリティー公演。

いきとし生ける者亡くなりし者全ての魂に語りかけるような祈りの声でした。

ル・テアトル銀座の舞台から客席全ての空気が穏やかになりましたよ。

そして舞踊団が出てきて。

いや~みんなマッチ棒みたいに細い!

まあ、私も舞踊団にいた頃はウエスト56cmでしたから。ちょーマチョな逆三角。

今は数字をひっくり返しても足りないかも~。

なんて思っていたら先生が出てきて。

いや~一瞬にして舞台が変わった。

もう先生しか目に入らない。

人間を超えた何かがそこにある。

ハビエル・ラトーレもすごい。

若者と一緒に踊っているのだけど、ハビエルしか目に入らない。

なんて空間の御仕方なんでしょう。

魔術師です。

最近は本当に良い舞台ばかり観れて嬉しい。

ちびちゃん(高野美智子さん)と楽屋を尋ねて久しぶりに先生や舞踊団(もう三人しかわからないけど)とご対面。

懐かしい風景。

皆が乾杯しているのをみて、私達も乾杯しよう!

で、近くの銀座マリオにちびちゃんの生徒さんと一緒にごー。。

いや~久しぶり。

3~4年は行ってないかも。

カマレロのお兄様に料理を取り分けさせてしまいました~。

梅沢さん、うるさくてすみませんでした~。

大好きなズッパイングレーゼは最近ないそうで、前持って予約すれば作ってくれるみたい。

舞台で胸がいっぱいで大食漢のちびちゃんも今日は少食でしたわね。

ズッパを食べにまた行きましょう!



もうすぐ午前1時。

遅寝の習慣がついていて恐ろしい。

さて、明日から12月。

レッスンも再始動だ!!









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL