忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/23:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/01/18:45  太鼓講習会!

宮城の多賀城での二日間の講習会。無事終了~(^-^)

私は4級の基本講座を担当。今回は人数も少なく12人。きっちり目が行き届いたかな~(ΘoΘ;)
全員合格したので良かったとする。
自分の予習不足でちょっと大変でした~(ΘoΘ;)
次回リベンジ。

今回はかなりレベルの高い4級でした!
指導していても楽しかった(^-^)
それぞれのチームの個性も面白かった。
性格まで似てくるのかな~。
山木屋の子たちはみんな真面目で利府の子たちは明るかった~(^-^)v

次回までに基本リズムはきちんと叩けるよう頑張ります。


いや~しかし…自分で叩きたい。
早く指導員免許取って普通の受講生に戻るぞ!

PR

講習会

全国講習会では、子供達がお世話になりました。
講習会終了後、私たちは練習だったので報告会をしました。
時枝さんと仲良くなれた、と、とっても嬉しそうに話してくれました。
4級ではなくて、3級です。(o^<^)o クスッ
今日、バチを発送します。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Re:講習会
わ~確かに!!3級です!3級!!

色々お世話になりました^^
それと、大太鼓合格おめでとうございました♪
私も大太鼓受けたかったです~。
利府の子ども達は5人とも明るくてとても楽しかったです。
それぞれ個性的で指導者の方も楽しいでしょうね♪
これからも宜しくお願いします!

ばちの件。最後までお手数おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました!!
2008/06/02 23:03

無題

時枝さ~ん^^☆
利府太鼓.鈴木郁美です(’3`♪

全国講習会では、お世話になりました!!
時枝さんのアドバイスのおかで3級合格することができました(ω・
ありがとうございましたー(・∀・)ー

今度は時枝さんがフラメンコを踊ってる姿を見てみたいです(А’☆

  • 2008年06月03日火
  • 鈴木 郁美
  • 編集
Re:無題
郁美ちゃん!!
合格おめでとう^^
合格は郁美ちゃんの実力ですよ!
大きな声出してくれたからみんなが一つになれたよね♪
次回からは専門講座。
これから本当の楽しさがわかってきます。
頑張って続けてね!
いつか一緒に専門講座うけましょう。

フラメンコ。観にきてねーーー^^
しん&けん&まみちゃん&尚にもおめでとう!!
2008/06/03 22:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL