忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/25/20:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/22:21  多摩川

今日は多摩川近くにある歯科の日でした。
交通手段はチャリ♪
昨日と違ってお散歩がてら気持ち良かった~。
河原ではラクロスしていました。
地面は濡れてグチャグチャ。でもみんな気にする様子もなく走り回っていましたね~。

しかし、暖かくてお日様のぞくのは今日だけ。
明日からまた雨で気温も下がるみたい。
三寒四温ならぬ六寒一温?
しかし…目が痒くなって来たのでやっぱり春だ~。
鼻が蛇口になったCMあるけど、あれって花粉症になった人にしか分からないよね!
この季節になると、目と鼻を取り換えたくなるね。。。

暖かくて目が痒いのはまだあきらめがつくけど、寒くて花粉症はね~(-_-;)
損した気分になる今日この頃です。
PR

寒いクセに許せない。

本当寒いです!暖かい日が少ない…。(-"-;) なのに目は痒いし、鼻水に、くしゃみ。花粉症じゃない人には、分からないですよね。目玉を出して洗いたい!と思いますもん。ならずに済むなら、なりたくなかった花粉症。

  • 2010年03月05日金
  • N
  • 編集
Re:寒いクセに許せない。
毎日腹筋100回して花粉症が治るなら、
100回します。。。。
ってな具合にしんどいよね~。
今日も寒いのに目がかゆい。
それなのにお酒呑むから余計にかゆい!!
2010/03/09 00:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL