忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/00:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/17:42  夕陽

一ノ関から新幹線。
厚い雲に見え隠れしながら沈んで行く夕陽。
夕陽を見たのはどれくらいぶりだろう。
夕陽を見る時間がないのか
夕陽を見える所に居ないのか
多分、両方
空が橙色だ!





PR

僕も見たよ!

夕方、吉野家へ食べに出たら夕陽はビルで見えなかったけど空は真っ赤だったよ。綺麗だった。

  • 2007年09月12日水
  • てつやっく
  • 編集
Re:僕も見たよ!
白浜の合宿所いつまであるかわからないので、みんなで夕陽見に行こう!
美味しいご飯つくります♪
2007/09/12 23:23

私も見ました

ホームが2階に位置する駅の階段を上ろうとしたら階段越しに「おや?空が赤いぞ」その後電車の窓からぼお~っときれいな夕焼けをみながらの帰路でした。

  • 2007年09月13日木
  • ゆかりん
  • 編集
Re:私も見ました
なんだかみんなが空を見ているとこちらまで嬉しくなる。
昨日はじゅごんも空のことブログに載せてましたね。
チーム海人は昨日は夕焼けの日だったのでしょうね♪
今日は15時から20時半までスタジオでした・・・・。
落差が激しすぎる~。
2007/09/13 22:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL