忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/11:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/10:08  夏の

時枝典子救援物資(^O^☆♪
先月色んな所からお野菜やお菓子や朝ごはんセットなどが届きました!
野菜や味噌の写真はないけど、皆様ほんとにありがとうございます(^O^☆♪
北海道から届いたグラノーラはほんとに美味しくって、お取り寄せしちゃった??
Sさんありがとう!!
あと鹿児島のお蜜柑とさつま揚げも!!
幸せです!



PR

グラノーラお気に召しましたか

グラノーラ、お気に召していただけたようで
何よりでございます。
食糧王国・H海道には、おいしいものが
まだまだいっぱいありますよー。

昨年は道内各地の農業地帯で
豪雨による甚大な被害が発生し、
ポテトチップ用のジャガイモが不足したり、
缶詰コーン製造工場が再起不能になったりしましたが、
H海道は負けません。

最近、H海道のメロン名産地の
年商数千万円といわれるメロン農家で、
ハウス6棟に除草剤を撒かれる事件がありました。
約6,600玉のメロンが全滅。
被害者の農家さんが、公式ブログで
「高校生まで育てたかわいい子供が
目の前でゆっくりと5日間かけて
死んでいくような感覚」と
コメントしておられました。

犯人が捕まったら、
市中、いえ、道内引き回しの上、
さらし首にしていただきたいものです。

  • 2017年08月06日日
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集

メロン

酷い。悪意の塊のような仕業。
農家の汗水を。。。
トウモロコシも大好き!
工場が。。
心が痛いです。。

グラノーラ!
あんなに美味しいのは初めてでした!
ありがとうねー(^O^☆♪

  • 2017年08月06日日
  • ひめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL