忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/28/14:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09/17:57  南風びゅーびゅ~(-.-;)

午前中は微弱北風だったのに、
午後から南西が上がってきた。

湘洋中前のコンディションよくないので、
ローラと太郎さんと茅ヶ崎漁協前に移動。


ひろ~い砂浜。

いい感じの波。

水温も上がっていて、あんまり冷たくない!

ショルダー張っているし、波数もあり、出だしはなかなか好調(^O^)
久しぶりの海!
毎日きちんとテイクオフの練習していた成果か、頑張れていた~。


しかし、30分もすると風が間断なく吹きはじめ、私はどんどんながされ……
波間に漂うちぎれたワカメのように漂流……
もう少しでテトラポッドに打ち付けられるところで、
太郎校長に救出されました~(-.-;)

あ~危ない危ない。


上がって車まで行くのも大変。

駐車場のちっぴーは砂で煙ってるし。

春二番の風?

海面もがたがた。

約1時間だったけど、自然の力ってすごいよね。


オンショアの風で波が目に入る入る。
帽子も吹き飛ばされ、
顔は日焼けだわ。
目はウサギのように赤いし。

でも、楽しかった◎^∇^◎

また暫く来れないから。





写真は今朝のベランダ。
洗濯物干していたらすずひなたぼっこ。

気持ち良さそう(^_^)





PR

無題

お姉さま、アートメイク入れたばかりの日焼けはとても危険ですよ!
説明してあったはず~~

  • 2011年03月09日水
  • yoshie
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL