忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/20/10:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13/21:23  千葉豊海!

今日は湘南波ないので6時起床で千葉豊海にGO!
ライブー海ー海でさすがに今朝はきつかった~。
でも、行ってよかった!
波は沖で割れてぐちゃぐちゃのダンパーだったけど、波の力が強いからスープでも十分テイクオフの練習可能。しかし、引き波がすごくて、あっと言う間に西に流される。
ローラは沖に出ると頭サイズの波で大変だったみたい。
2時間入水で、もうくたくた。
しかし、気分は上々\(^o^)/

馬鹿でかくて隙間風ピープーの温水シャワーのあとはまたばんやでご飯。
ハマグリ美味しく頂きました!

帰りはアクアラインが渋滞にならないうちに帰宅。
この三日間よく体使いました(^◇^)
明日はリバティスでリンパドレナージュ!
そして、週末の神輿に備えるのぢゃ!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL