忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/19/14:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/04/16:17  初海

今日は今年初の海!
波はないけれどパドリングの練習(^-^)
と思って海に出たら…誰もいない。海に一人のサーファーも浮いていない。貸し切り!
ストレッチをして(まるでスクールなみのローラのストレッチを一緒にやらされる(*_*))さあ海へ!
しかしみょうにウネリの強い波。
そう言えばさっきラジオでインドネシア沖の地震で三浦半島と相模湾に津波警報が出てるって。
その影響?
その時、何処からか湧いてきたかのようなオレンジのPFDをつけた消防士さんたち。
「津波警報発令中なので上がって下さい。すみませんねぇ~。」と。
別に謝らなくてもいいのにね。
広い湘南海岸を右に左に、私たちみたいに小波を求めて出て来るサーファーに注意を呼び掛けて歩いてる~。大変だよね。
結局海に5分。
あとはみれんたらしく海岸をジョギング。
今日は「石」の日だと言うので石を捜してウロウロ。
ローラに「走れば痩せるよー!」と言われて、毎日走る事を真剣に考える私であった。

そしてそして相変わらず渋滞の帰り道。






PR

初・海

今日の初海はパドリング5分だけで残念でした!!でも、うららかな日差しが降り注ぐ砂浜でジョギングできたのは、なかなか楽しかったではないですか。初波乗りは来週の合宿に取っておくとして、なかなか気持のいい今年最初の海でした。
ところーーで!週に2度、いや1度でもいい、15分でもいい!走ることを習慣にしたら、貴方の体型は間違いなく変わると思います。踊りも変わるのでは?? 時間があれば、私もぜひ走りたい…。

  • 2009年01月04日日
  • lora
  • 編集
Re:初・海
本当に気持の良いお天気でしたねえ^^
5分の海中はちょっと寂しかったけど、でもうららかで気持よかったよね♪

真剣に走ることにしますよ!!
その前に、シューズ買わないとね。
スニーカーとかアップシューズとか持ってないからね・・・・。
平和公園をぐるぐるします!

一緒にはしろう!!
朝?夜中?
2009/01/06 00:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL