忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/26/10:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/11:20  今日も快晴!

昨日今日と気持ちよく晴れ上がった青空!
見た目は初夏♪
気温はまだ半分初春のまま~。肌寒い。


豚インフルエンザ。
ローラに言われてマスクを買いに行ったけど…大量にありましたね~。
日本人は危機管理意識が低いのでしょうかね。

そして…我家のゴールデンウィークは風前の灯。
せめてお休み終わってからだと良かったね~。
久し振りに自分が新聞記者の家族だと認識しました~(ΘoΘ;)
最近はとんでもない(テポドンはまあレベル1)事件事故が少なかったから予定が全てだめになる事なかったから、私も油断していたさ。
の「明日は休めそう?」
ローラ「それは行ってみないとわからないよ。」
の「キャンプも無理だよね~。」
ローラ「それも行ってみないとわからないよ。」
そうよね~。
大変なのは私ではなくローラです。
随分一人の過ごし方上手になったと思っていたのにな~今回は不意打ちの大型爆弾でした。

キャンプに行くみんな~ごめんね~。

そして二週間休んでいないローラ!!!
歯医者に行く時間もないローラ!!!
おうちの事は気にしないで頑張ってね!

美味しい晩ご飯作りますd(^O^)b
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL