忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/20/06:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/04/19:49  今日も快晴!

こんなに快晴な日が続くのもめずらしい。寒気団が日本海の上にあるから東北は雪かな~。
関東は高気圧にすっぽり。波もない~(・o・)
たまには雪籠りしてお酒のみながらまったりもいいな~。


久しぶりのマッサージ。向こう脛が激痛!何かと思えば…スケートの後遺症~?
明日は乗れる波がありますように! 

昨日は家族で横浜中華街でご飯!!
去年のお店も美味しかったけど、今年の方が美味しかったね~。
四川料理のあの辛さがたまらない!!!
えびマヨもぷりぷりだったけど、やはりマーボーが絶品!!
あ~また食べたい♪
食後はお散歩。開締廟で初詣!中国のお参りは初めて。
お線香かって五人の神様にお祈りして。自分の希望の神様の前で(家内安全とか商売繁盛とか)おみくじを引く。
良ければお持ち帰り。悪ければ運勢を変えるために焼いて帰ります。
真剣に祈りました。。。。何に???
皆が健康でありますように!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL