忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/27/01:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/13:07  乳房再建プロジェクト

大崎にあるナグモクリニックに行ってきました。
テレビで見るのと変わらず郷ひろみ似の南雲先生。
シンプルでわかりやすい説明は説得力ありましたね。
先生独自の一回再建はエキスパンダーを入れる事もなくこれまた先生の編み出した少し固めのシリコンを入れて完成。
しかし、やはり痛みは激しいようでこれは痛み止め飲んで耐え忍ぶしかないみたい。
半年かかる再建がたった一日の日帰りで終わるなら二週間ぐらいは我慢しようと思える。
左胸少し下垂しているから右に合わせて少しヒアルロン酸を入れる事にしたσ(^_^;)
左はいじりたくなかったけど、左右差があるのも素敵じゃないし^ ^
なのでサイボーグになります!
この機会に大きくする人が殆どのようで、大きくしたくないと言う私は珍しい人のようだった~。
だって、大きいのは慣れてないし…。

8月5日に手術します。
そうしたらまたしばらくは激しい事できません。
今年は10月の山小屋LIVEとクリスマスLIVEしか出来ないかもしれないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仕方ないか~。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL