忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/03/19:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/28/21:31  久しぶりの多摩川渡り!

今日は3ヶ月に一回の田園歯科。
お天気良いので沼部までチャリンコ。
いや~チャリンコ君ごめんね。
きちんとメンテナンスしてないからチェーンからはキコキコ不気味な音はするし、タイヤには空気が入っていないし(゜_゜
空気の抜けたタイヤで長距離はちょっとしんどかった~。
踏み込んでも踏み込んでも進まな~い(:_;)
でも、歩いて渡る多摩川は(川の上はチャリンコ押して歩いて)わたる風もさわさわと気持ちよかった~(^O^)
横須賀線ができてから長らく歩いていませんねぇ。
歩け歩け!

夜は新宿エルフラメンコでライブ!
踊り手6人。
楽しかった~o(^-^)o里有光子ちゃん!
君のグアヒーラはキュートで甘くて、でもピリリとしていて恋してしまいそうになりましたよ~!
振り付けは吉田久美子さんだったのね。
よしくみはがつんとオラオラって感じだけど、いや~全く印象が違う。
頭のてっぺんの真っ赤なお花もすごく似合っていて、そのまま連れて帰りたいくらい。
頭てっぺんのお花。…私には似合わないからねぇ。
みんな~楽しい時間と刺激をありがとう(^0^)/

そうそう、我が家の夕顔が咲きそう♪



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL