忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/09:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26/12:17  世界に一つだけの鞄♪

伯母にもらった古い帯。染みや汚れが多くて帯としてはもう使えなかった。
神幸会の仲間げんちゃんが振り袖用の帯を鞄に(作ったのはお母様)!!本当にかっこよくて私の帯も無理にお願いして鞄にしてもらいました。デザイン等はげんちゃんのアイデア♪げんちゃんは看板屋さん。さすが芸術家!
出来上がりは想像以上で細かな気配り沢山の鞄が出来上がりました!!お神輿の時はこれでばっちりさo(^o^)o
う~ん♪8/1の両所の宮が楽しみ(o^-')b





PR

無題

姫!気に入ってくれたみたいで嬉しいですo(^-^)o
生まれ変わって帯も本望でしょう!

でも俺は、ただ帯という物を鞄という物に型を変えただけ!

今後、姫が使ってくれる事によって、この鞄の存在する本質と意味が形成されていくのではないかと思います!
さながら、温故知新の物品バージョン??かなっ?(笑)

  • 2007年07月27日金
  • げんちゃん!
  • 編集
Re:無題
げんちゃん!すでに形あるものを他の形に作りかえると言う発想がすごいよね。
この帯を私にくれた伯母もすごいけどね。とてもかわいくておちゃめな人ですよ~。温故知新の物品バージョン、大切に使わせていただきます!!
携帯ストラップすごい人気です♪
2007/07/27 23:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL