忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/04/02:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25/18:14  三連休恐るべし

あ~∧( 'Θ' )∧
書いた文章全部けしてショック
また書き直し。まあ時間はある。

予定より30分早く京都駅についたので新幹線変更しようとしたらグリーン車もずーっと全部満席!
ホームには人ひとヒト。
3分おきに新幹線あるから自由席に並んでみたけど、大阪から来る車両は自由席通路まで人が立ってる。
凄いな~。
指定席の通路に乗車するようアナウンス。
だってみんな乗ろうとして出発出来ないんだもの。
もうあきらめた。
33分まで待つ事にする。
みんな何処に行って来たのかな~。
いいな~。
のりさんお疲れ様でお腹減りヘリ。
晩ご飯は肉野菜炒めと小松菜のおひたし。の予定、
帰宅9時過ぎるから晩ご飯は10時かな~。

あ、やっと掲示板に33分が表示された!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL