忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/16/12:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/30/19:59  ライブ&ミニ同窓会♪

西日暮里アルハムブラで友人よーこのバースデーライブでした。
群舞あり、男装あり、ベリーダンスありで、盛り沢山のライブ。
最後にはよーこの顔が描かれたケーキも登場。
おめでとう!

私は久し振りの新しい衣装で気持ち良かった(^-^)v
しかし…踊りはパルマ(手拍手)が課題です…。
努力を怠る事なかれ。
毎回反省。。

で、そのライブを高校の同級生が観に来てくれました!!
その後新宿でミニ同窓会(^-^)
本当に楽しかった!
卒業以来の人もいたけど、時間の壁なんてあっと言う間。
ほんわかしていいな~なんて思った♪
最後はみんなで赤外線通信でアドレス交換。
他の人が見たら笑える図でした!
みんな~!また集まろうね!!!


今日はフラメンコデビューになるはずだった一歳になる野々夏。熱で来れなくて残念。
ズッキー来てくれてありがとう!
あっきー♪海に行かないでライブに来てくれてありがとう!
釜野君。りっちゃんありがとう!
生徒のみんなありがとう!
雨の中、足をお運び下さった皆様。
いつも本当にありがとうございます(=^・^=)

次は10/14。
早く足治して頑張ります!


しかし…私腕太すぎ(ΘoΘ;)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL