忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/02:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10/13:22  ライブ。

終了しました!
この仲間と出会えて良かったと実感した一週間でした。
それぞれ踊りの個性も違い、観ていた人は楽しんでもらえたのではないかと思います。
帰国組のマヤちゃんとさちこはそこかしこにセビージャの匂いがぷんぷん!
そのアイレをわけてもらって最近ではない盛り上がりでした。
しかし…私は二部にソロ。一部の群舞が終って引っ込んだあと重い鉄のドアに指を挟んでしまった。。。
出血して腫れ上がってきて…(ΘoΘ;)
二部のオープニングはアバニコ(扇子)持ってセビージャナス。
根性で落とさず踊りきりました~。
舞台に上がっている時は踊っていてもパルマ叩いても痛みは全く感じなかったのが終わった途端激痛。
これ以上ないぐらい皮膚が突っ張りなおかつ爪がカーブを描いて盛り上がっています。
痛みはいやだけど、痛い事で冷静になれたのも事実。
なんだかイライラしていて、みんなの言葉についつい引っ掛かっていた私。あのまま舞台に上がっていたら良い踊りは出来なかったのではないかな。
怪我していつもの自分に戻ったと思う。
満足出来た事なんて一度もないし、本当に有り得ないところで外したりつまずいたり。毎回が反省会。
いつもバックに助けてもらいます。
小林亮君のギター。
高橋愛夜ちゃんと水落麻理ちゃんのカンテ。
本当に気持ち良く踊らせてくれてありがとう!!
来てくださったみなさまにも感謝!
しかし…フタをあけてみたらフラメンコ関係者が半分以上???
いや~始まる前に聞いておかなくて良かった…(ΘoΘ;)



あーちゃんの事がありボロボロでしたがこれで少しゆっくりできる?
たびとすーちゃんも大切にしないとやはりちょっとおかしい。
たびをあーちゃんと呼んでしまう私…


左右の親指です。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL