忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2024/05  1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06≫

05/17/20:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/18:30  ミニ同窓会

みんな元気でした~。
大学卒業して以来の人も?
今までなかなか会う事もなかったけど、二年前にりかが逝ってしまってから一年に一度は会うようになった。
私がなかなか神戸に戻らないから…。
おしゃべりはいつまでもいつまでも飽きずに続きましたね~。

明日ランチも元町待ち合わせ。明日は土曜一緒にライブしたマヤちゃんと♪
中華だわ!

朝は甲子園に行ってから行こう。
本当は第4試合の報徳観たいのだけど…遅くなるからね~。
たぴとすずがちょっと心配。

ローラは久し振りに逢ったら顔が疲れてたさ。
18日まで頑張って!





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL